桃栗柿屋のリフォームブログ

おしゃれなカフェのような屋根工事完成しました!

投稿日:2011.02.17

皆様こんばんは体重がなかなか減らないアドバイザー立岡ですpig

天候は不順ですね・・・三寒四温な季節ももうすぐですかね・・・

さて雪の影響も受けましたが東近江市での屋根工事が完了いたしました!!

    

ビフォー写真です・ワインレッドの屋根材が経年劣化で限界でした。

屋根材をめくると・・・前の屋根材 瓦棒が見えました。

棟の高さを変更するため棟以外の施工が終わった状態です

樋工事も一緒に御依頼いただきました。雪の中、職人さん頑張っていただきました!

完成!モスグリーンの屋根が這えるお洒落なカフェの雰囲気です!!

すかっとしました!

私の完了確認前チェックです(私の体重でもビクともしませんので

御安心ください)

お客様には『丁寧にしてもらってありがとう、御近所も屋根を

見てもらいたいと言うてやったし桃栗さんを紹介するね。』

と嬉しいお言葉をいただきました。

 美しいリフォーム工事を追求して、まだまだ頑張ります!

今日も明日も明後日も・・・

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める