桃栗柿屋のリフォームブログ

お住まいの事なら何でも!ハウスドゥ!東近江店 桃栗柿屋まで☆

投稿日:2014.03.04

こんにちは、村井です。

 

3月に入ったというのに、まだまだ春の気配が

ないですね(*_*)

 

今日は、、すこーしだけ日頃のお住まいのお手入れ

のお話をさせていただきます。

 

みなさん、入浴後はどうされていますか?

 

日頃から自分の汚れを洗い流すなど、汚れを

ためないよう心掛けておくと、

簡単なお手入れで済むそうです!

ブログ

カビを防止するには、、、

入浴後に水シャワーを浴室全体にかけ、

水分を拭き取り、換気扇を回しましょう!

 

 

☆あとがき☆

 

先日、保育園で子供の生活発表会!がありました。

 

すこーしずつですが成長してる子供の姿を見て、

目頭があつ~くなってしまいました。

私も負けずに成長しないとですね!

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める