桃栗柿屋のリフォームブログ

お盆明け 東近江市N様邸浴室リフォーム着工!

投稿日:2011.08.17

こんにちは!店長の清水です。

今日から、弊社的にはお盆休み明けの仕事再開です!

例年どおり、ちょいちょい仕事をさせていただいたお盆休みでしたが、

少しだけ家の中が片付けられたので、気持ちは晴れ晴れとしております。

さて、現場のほうですが、東近江市のT様邸の工事が完了しました。

ダイニングキッチンの内装工事です。

床の断熱がしっかりしたので、今年の冬には

底冷えが治まることでしょう。

明るい内装材を選んでいただいたので、部屋も明るくなりました!

そして、犬上郡のN様邸です。

2階の窓を断熱サッシに入れ替えです。

いつものように、豊一君がしっかり施工してくれております。

もとは、木製窓でした。

それが、遮熱ガラスの断熱窓になりました!

来週、中の壁左官補修をして工事完了します。

はい、そして東近江市のN様邸です。

1,2階水廻り・居室のリフォーム工事中です。

今は2階の工事をしております。

2階の奥の2間を小林さんにクロスを仕上げてもらっております。

この日は、15日月曜日。

そう、一般的にお盆真っ最中!

次の部屋の荷物移動があるので、来ていただきました。

嫌な顔一つ見せず、ほんまに、ええお人です。

ありがとうございます!!

東近江市のM様邸です。

2階の全面リフォーム中の大工浅田さんのオフショットです。

「いやいやいや、お茶。」と言っているようです。

職人には、濃いお茶が似合いますね。

こちらは、ご結婚される息子さんご夫婦が住まわれます。

新しいスタートをお祝いできるように、きれいに仕上げます!

あとがき

お盆中の清水家3人兄弟です。

この後、瑛太の足が菜々子の顔面をとらえて、

しばらく泣くことになります。

ちなみに手前の床に落ちているのは、私のポロシャツです。

休み中、家でいる時は、ほとんど裸な私、清水でした。

高校野球、見てはりますか?

県立八幡商業高校の粘りの野球、素晴らしかったですね。

毎年、ドラマを見るような展開がありますね。

年々涙腺が緩くなってきたような。

そんな気がする今日この頃です。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める