桃栗柿屋のリフォームブログ

お盆明け東近江市神郷町で洗面所リフォーム着工しました!東近江市小川町で外装リフォーム工事順調です!

投稿日:2011.08.18

皆様こんばんは、今年の夏は甘くて冷たいもののせいで夏太りが懸念されてますよね~八商の活躍を

応援しながらアイスクリームをたくさん食べたアドバイザー立岡ですpig

 

さて昨日からお盆休みでのリフレッシュが終わり全開で頑張ってますよ!

東近江市神郷町で洗面所リフォーム着工致しました!!

洗濯機を移動して洗面台をはずしております。

クロスをはがしております。

取り替え完了しました・・・ボウル横水はねする部分には

パネルを貼りました!

東近江市小川町の外装工事も順調に進行しております!

イイ感じに進行しております・・・

来週火曜日8月23日に仮設足場をとっていよいよ完成です

外壁塗装との色合いのバランス楽しみです!!・・・ワクワクです!

~編集後記~

先日デザートを食べようと冷蔵庫内を物色しました・・・

りんごぷりん!おいしそうなネーミングです!

へえ~っと思いながら裏面を見ると・・・

商品名 りんごぷんん?

爆笑したあと美味しくいただきました。

こんな間違いもあるんですね・・・

私自身も思い込みで仕事をしないようにと

思ったしだいです。

ではでは立岡がおおくりしました!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める