桃栗柿屋のリフォームブログ

8月もお世話になり、ありがとうございました!9月も宜しくお願い致します。

投稿日:2011.08.31

こんにちは!店長の清水です。

今日で8月も終わりですね。

学生さんのお子様がおられるところなんかは、

たまりにたまった宿題を親子でされているのではないでしょうか?(そんなことないですね。)

いやいや、失礼しました。

しかし、今日も暑かったですね!

温暖化の影響でしょうか、台風でしょうか、とにかくムシムシと暑い一日でした。

さて、現場のほうですが、着々と進行させていただいております。

まずは、彦根市のY様邸です。

天井裏の断熱工事をさせていただきました。

前回は、解体の写真をUPさせていただきました。

その次の日、吹付の発泡ウレタン断熱を施工させていただきました。

よく、某テレビ局のリフォーム番組に出てくるものよりも

密度が高くて、断熱効果が抜群です!

そして、東近江市のN様邸です。

浴室リフォーム工事です。

 ↑以前のお風呂です。

綺麗にお使いだったのですが、

脱衣室の床がフワフワなのでご心配されていました。

そこで、脱衣室の内装工事と

タカラのぴったりサイズバスをご提案させていただきました。

以前の浴室より明るくなって、浴槽も大きくなって、

洗い場もひろびろしました!

壁もホーロー製なので、お掃除楽々です。

う~ん、綺麗になるのは、気持ちがいいですね。

東近江市のM様邸です。

只今、内装工事中です。

それが終わると、洗面台など設備品を据え付けして、

お掃除をして、完了となります。

もう少しです。M様お楽しみに!

あとがき

今日は、8月31日です。

昨日は、30日の火曜日でしたね。

何が言いたいかというと、

昨日当社は定休日で夏休み最後の休みなので、

子どもたちとどこかへ行こうと先週から「ど~こへ 行こうか~」と心の中で

ウキウキしておりました。

が、しかしこないだの月曜日の朝に

「火曜日どっか行くぞ~」

というと

俊平から

「今日から学校やで!」

と一言。

一瞬でワクワクがなくなった。

そんな月曜日、朝5時の出来事でした。

来年から、しっかり確認しようと思いました。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める