桃栗柿屋のリフォームブログ

50㎝増築×2

投稿日:2010.05.05

happy01こんばんは、現場大好きheart02 施工管理の川西です。

今日はゴールデンウイーク最終日(一般的に)こどもの日でした。

連休中はどこか出かけられましたか?

ずっといい天気sunで行楽には最高でしたね。scissors(田植えにもsweat01)         

では、今日の現場houseを紹介します。

前回紹介しましたH様邸の外部工事を進めております。

キッチン部分とお風呂部分を庇内で約50㎝づつ伸ばしました。

     (ユニットバス設置前)

この中にユニットバスが納まりました。50㎝伸ばすことで一回り大きなお風呂が入りました。そして、

 透湿防水シートをはり、サイディング張り、

キッチン部も

工事前                          

 

 進行中

                                   

    こちらは、さらにshineshineを設置。

そして来週には、キッチン設置を予定しています。

内装工事も順調に進行中。notes

次回はキッチン設置を紹介できると思います。お楽しみに。run

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める