桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市T様邸にて、ダイニングキッチンリフォーム工事をご依頼いただきました!

投稿日:2011.07.13

こんにちは!店長の清水です。

今日も良いお天気です。遠くの山までハッキリ見えて、スカッとしております。

適度に風があって、本当に気持ちがよいですねぇ。

室内にじっとしているより、外に出ていたい清水です。

さてさて、すっかり梅雨も明けたのですが外工事が始まりません。

職人さんもこんなに早く梅雨が明けると思ってないので、

違う工事に入っているからですね…。

何とか来週には、着工したいと思っております。

少々お待ちを。

東近江市のM様邸の2階全面リフォーム工事ですが、

ようやく解体が終わりました。

今は、配管のために1階和室の天井をめくっております。

明日、設備配管工事に入ります。

豊郷町のN様邸の和室工事ですが、

押し入れをめくるとSアリさんがいまして、補強と防除をさせていただいております。

よく屋根が持っていたと思うくらいです。

本当に怖い虫ですよ!



その他、工事段取り真っ最中です。

しっかり、仕上げて気持ち良く仕事しますよ!

あとがき)

先日、家のおもちゃの整理をしました。

私が袋に捨てるものと寄付するものと分けていると

瑛太が手伝ってくれました。

「これはこっち?」

とかわいい顔で言われるとちょっと申し訳ない気持ちがでてきました。

容子さん(母)に、

「すぐにおもちゃを買わないで!」

と抗議をしつつ、自分も買っていることに気付くのでした。

人のふり見て我がふり直せ



俊平剣道はじめる

剣道着は私のお古です。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める