桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォームのお得が満載のチラシ、出来ました!

投稿日:2011.03.11

こんにちわ、田中ですhappy01flair

ガソリン、また値上げしましたね・・・sweat01

何年か前も、恐ろしい程値上がりしましたよねsweat01
ハイオクが180円台までなって、満タン入れるのに1万7000円位掛かった記憶が・・・shocksweat02

早く平和になって欲しいですねbearingsun

さて、最近の私と言えば・・・
事務所にて、チラシ作りに励んでおりましたhappy01sun
(もちろん、その他の業務も励んでおりますよhappy02note

まずは、どんな物を書くか、簡単に下書きflair
それから、いろいろと印刷会社さんと打ち合わせしてcatfaceshine

ついに!一昨日、完成しましたsign03

届いたばかりのチラシupshine
ぜひぜひ、お手元に届く日をお楽しみにっhappy02heart04

そして、年に3~4回送らせていただいている、
NLもよりパワーアップしましたupscissorsshine

また、ご自宅の方に届きますので、そちらもよろしくお願いしますconfidentheart02

★編集後記★
先日、どうしてもオムライスが食べたくなり、オムライス作りましたnote
子供達には、ケチャップでイラストをhappy02ribbon

(私の唯一ウマく!書ける“アンパンマン”catfaceflair

子供たちは、「・・・?」って顔をしていましたが
そんな事、気にしませんhappy02shine

自分を褒めてやりたいvirgoheart01flair

記念にパチリ★
「いただきま~す♪」

ちょっとずつですが、料理頑張っておりますwinkclover

リフォームをするなら、他社には負けないアフターサービスがバッチリの桃栗柿屋へhappy01scissorsflair
桃栗柿屋は今日も平和ですconfident

桃栗柿屋[東近江本店]
〒527‐0031 滋賀県東近江市幸町1‐68
TEL:0748‐24‐9225 FAX:0748‐24‐9235
フリーダイヤル 0120-338-336

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める