桃栗柿屋のリフォームブログ

もうすぐ工事完了!

投稿日:2010.08.02

こんにちは!店長の清水です。

毎日、暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、彦根の花火でしたね。

夕方、お客様に教えてもらって、急きょ7時ごろに家路につき

家族で彦根の松原まで行ってきました。

間近で見る花火は、大迫力で音が体にビンビン伝わって

ちょっとした、ヒーリングになりました。

お蔭さまで、家族でいい思い出ができました。

さて、今日は前回写真をのせた屋上の現場です。

FRP防水をして、ボイラーを設置しました。

彦根城が良く見えるし、彦根花火も見えそうです!

よいくつろぎスペースになりそうです。お施主様にもいろんな使い方をしていただきたいですね。

そして、

N様邸の現場では、ツバメのヒナがおりました!

私をおやと思ったのか、前を通るとえらい勢いで口を突き出していました。

生命力を感じる、そんな一日でした。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める