桃栗柿屋のリフォームブログ

アヤハディオ八日市店の跡地から

投稿日:2010.05.16

こんばんわ~。アドバイザーの丸岡です。

また風邪をひいてしまいました~。

風邪薬を飲んで闘っております!

皆さんは大丈夫ですか?

さて、桃栗柿屋の事務所は西側に面しているので夕日が見れます。

アヤハディオ八日市店さんが移転(?)されるとのことで

更地になった広大な空き地のおかげで更によく見れるようになりました。

・・・明日も晴れるのでしょう、今日もきれいな夕日です・・・。

ん?   視界の左隅から視線を感じます・・。・・。・・。

あれっ?! かわいい女の子がじっとこっちをみていますよ!!!!

誰かがあの子を誘っています・・。

あっ!!!!

夕日に赤く染まった ももちゃん やないか~~!!

今まであんなかわいい子がそばに居るなんて思ってもいませんでしたよ・・・。

更地になったおかげで初めて気づくこともあるんですね~~。

八日市地域は今、スーパーとか電気量販店の出店が続いていて

この更地にも何かが建つのでしょう。

変わっていくのは止められません。

より住みやすい、いい街になるといいですね。

僕たち 桃栗柿屋 も いい街創りに貢献できればいいな~と思います。

ちなみに あのかわいい子のお家は お菓子市場『やまかわ』さん です。

たくさんのお菓子が一杯で、とってもお安く買えますよ!

それでは、最近の気温の変動で風邪なんかをおひきの方、、僕を含めて、、

ゆっくりお休みください・・。

お休みなさい・・。(今日は よなかバージョンで サヨウナラ)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める