桃栗柿屋のリフォームブログ

ザ・カイダン    ではなく THE階段!

投稿日:2010.07.15

こんばんは!アドバイザーの丸岡です!

彦根のA様邸では階段設置工事中です。

ビーム階段とよばれる形のもので、なかなかスタイリッシュなのであります。

木造の太い骨組み、黒い色。僕は好きですね、こういうの。

古材ともマッチしてます!

    

       

    

工事の進行具合も順調に進んでおります。

家の奥のほうから順番に進んできまして、とうとう玄関ホールまできました!

完成日が見えてきました。ここから仕上げに入っていきますので、

更に気を引き締めていきます!

愛犬のナナは相変わらず、もうちょっと懐いてくれません・・。・・。

・・。・・。いやいや!まだまだっ!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める