桃栗柿屋のリフォームブログ

トイレ工事着工中です。

投稿日:2011.02.23

こんにちは!清水です。

すっかり暖かくなりましたね。今週からパッチとお別れです。

さて今日は、彦根おN様邸でトイレ工事が始まりました!

朝から、西澤さんと辰巳さんに来てもらって

配管仕込みと浴室の割れたタイルのめくりです。

今回は、給水と排便管の位置を変更するので、壁と床をめくっております。

そして浴室には、手すりをたくさんつけるのですが、

その前に、割れていたりひびの入ったタイルをめくって貼り替えをします。

ついでに目地の補修もする予定です。

手すりは、最終の位置確認をしてからいつも取り付けています。

お客様の都合で火曜と金曜は入場不可なのでいつもより日数はかかりそうですが、

便利に使っていただけるように頑張ります!



↑そして、Y様邸では昨日増築部の組み方が始まりました。

お天気が続いているので、助かります!


↑先週のT様邸トイレはこんな感じになりました。

八日市のU様邸ではこんな具合です。

1階にトイレを作り、2階の内装と落ち屋にトイレ、洗面、流しを置きます。

また紹介しますね、それでは!
清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める