桃栗柿屋のリフォームブログ

ハイペースをマイペースに!!

投稿日:2011.05.17

こんばんわmoon3 

声の大きい西田ですyacht

最近、やっとポカポカ日和sunが普通になってきましたね!

嬉しい限りですnote

同時に仕事も増えてきて、毎日全力で体当たりさせて

もらってます。これまた嬉しい限りですhappy01

私事ですが、最近ペース配分がつかめず、結構ハイペースにして

いるつもりですが、長く、いい状態で保っていく為にも、

今のハイペースをマイペースに切り替えていけるよう

努力したいです。

今日は日野の現場風景を紹介したいと思いますcatface

↑いつもお世話になっている大工さんの辻井さんですeye

頭の形の素晴らしいこと!&腕も素晴らしい!

年齢より若く見えて羨ましぃぃぃ限りですrun


梁がとても素敵な空間を作り出してますね!

赤から黒に塗りかえるだけでも

まるで違う!!リフォームっていいもんですねapple

 chick編集後記chick

今週は仕事三昧であまりプライベートの写真がなく、

美味しそうなデザートプレートを

友達の居酒屋でプレゼント製作して頂いたので

そちらをご覧あれpig

では、また来週flair

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める