桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォームで快適生活!ただ今、滋賀県東部各地にてリフォーム工事着工中です!

投稿日:2011.10.07

みなさん、こんにちわhappy01田中です!
朝晩冷えますね~・・・sweat01
昼間は日向は心地良いのですが、日陰は肌寒いですね・・・。

すでに冬用のパジャマを出して、掛け布団と毛布に包まって寝ています・・・catface
今年の冬が越せるのか心配です・・・sweat01

さて、各現場では連日職人さんが頑張ってくれていますsign03
先日、能登川の立岡さんの現場に行ってきましたsmile

この日は沢山の業者さんに入っていただいており、現場は一気に完成へと・・・shine

屋根の上では塗装工事中flair

外では玄関サッシの調整、外壁板金工事と
設備さんが、2階キッチンの排水をマスに接続中sun


内部では大工さんが内装下地工事中でしたcat


沢山の業者さんが一斉に工事中でしたが、
カブる事なく、それぞれ順調にスムーズにお仕事をされていましたheart02
指揮を執る立岡さん、凄いですhappy02shine

完成まであと少しcherry

完成する頃にまた私も現場に足を運びたいと思いますhappy01

★編集後記★
先日、ランチに行ってきましたrestaurant

アドバイザーの皆さんは普段現場に出ておられる事が多いので、
なかなか一緒にお食事をする機会がないのですが、
今日は久々に和気あいあいと楽しいランチタイムを過ごせましたheart02

とっても美味しいお料理ばかりでしたが、
やっぱりみんなで食べるご飯はより一層美味しいですねhappy02heart04

秋の味覚maple、”栗”を使ったスイーツも堪能でき、大満足shine

良い思い出がまた1つ増えました(*^^)v

リフォームの事なら、親切・丁寧なプロのアドバイザーの居る、桃栗柿屋へどうぞwinksign03

桃栗柿屋[東近江本店]
〒527‐0031 滋賀県東近江市幸町1‐68
TEL:0748‐24‐9225 FAX:0748‐24‐9235
フリーダイヤル 0120-338-336



メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める