桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォームのプロ IN滋賀

投稿日:2011.06.04

こんにちは、彦根市でもっとリフォームをしたい代表の野々村です。

今朝、朝礼で当社の川西がこんなことを行っていました。

「自分が決めた時間に出社しています」と。

これは凄いな!と思いました。

自分との約束を守っているのですから。

他人との約束を守るのは社会人として当然ですが、

自分との約束はなかなか守れません。

それどころか、

明日からにしようと思い。

明後日からにしようと思い。

3日目には忘れている。

という方が多いのではないでしょうか?

そんで、1週間ほどしたら思い出し、

また出来なかった…と。

川西くんの好調の要因はここにあったんだと理解しました。

自分を大切にするということは、自分との約束を守るということ。

↑↑ 川西くんです。素敵な笑顔ですね。


笑顔というと、

よく笑うお母さんの母乳は、アレルギーの子供に良い影響を与えるらしいのです。

素敵ですね!

【あとがき】

トライアスロンをしているわけですが、

自転車を触ってもらっている人を紹介します。

藤原さんです。↓↓

この方は、日体大の自転車部で競技をした後、

中野浩一さんの自転車を手がけていたプロ中のプロ。

それだけでなく、

ヨーロッパのプロチームのメカニックをされていました。

そんな素晴らしい方に私の自転車を任せています。

私共も、そんなリフォームのプロでありたいですね。

頑張って行こう!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める