桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォームをお考えの方へ

投稿日:2011.02.05

こんにちは、最近寒さに弱くなってきた、代表の野々村です。ブルブル(><)

冬と夏どちらがというと、冬が好きなのですが、

こう寒いと嫌になってきます。

でも、雪に町がおおわれた景色は素敵ですね。

さて、こちらのチラシをご覧下さい。

3月13日(日)にアクティ近江八幡にてイベントを行います。

主催は当社になっていますが、

企画等、ほとんどがクリナップさんです。

クリナップさんにしては珍しく大イベントです。

意気込みが感じられます。


業界再編の波が各業界に訪れています。もちろん設備メーカーにも。

業界再編と言えば、新日鉄と住金が合併方針を発表しましたね。

合併で得ようとする実は国際競争力。欧州や新興国が台頭してきていますから。

「世界トップレベルのメーカーを目指す」

新日鉄社長の宗岡さんは記者会見で言っていました。

そして「規模は追わない。技術力や品質も含めた総合力でトップになる」とも。

もうトップレベルだと思うのですが、

社長の思い描くのとは違うのでしょうね。

どんなのがトップレベルなのか大勢いる社員にちゃんと伝わっていることと思いますが、

わたくしごときが心配してしまいます。

鉄鋼株全体の株価も期待して上がったみたいですし、よかったです。

でも大阪の経済界は喜んでいないでしょうね。

大阪を代表する企業「大阪の住金」でなくなってしまうのですから。


アクティ近江八幡のイベントにぜひご来場下さい。

このチラシには載っていませんが、

大特価の即売品なども展示されます。

この機会をお見逃しなく。

編集後記

私が撮ったお気に入りの一枚をご紹介します。

旭山動物園の白くまさんです。

ガオー

うちも県内競争力をもっと付け、総合力でトップになるぞ!ガオー!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める