桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォーム完了工事ラッシュの春です!

投稿日:2011.05.03

こんばんわ。最近食べ過ぎの西田です。

天気が崩れやすい今年の春ですが、少しでも晴れた日は

気持ちがいいのでつい食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいます・・・。

夏がもうそこまで来ている気分でダイエット始めます!

4月はあっという間に過ぎ、気付けばもう5月ですね!

施工中だった現場も、この1ヶ月間でぞくぞくと完了工事しております。

早いです!確実です!丁寧です!

そんな中で1件、ご紹介させていただくと・・・

日野町M様邸

外装、内装共に、大変気に入って頂けたようで、

色選びに参加した私はその言葉が聞けただけで最高に嬉しいです!!

施主様のお兄様がちょうど来られていて、色々手作りしたものをプレゼント

されていたのですが、その完成度の高さに感動しました。

木彫りのベンチはチェーンソーを使って作るそうです。

器用ですねー!!

丁寧に説明・紹介していただき嬉しかったです。

店長とも盛り上がっておられました。


日野祭、楽しんでくださいね。



virgopresent 編集後記 ribbonvirgo

冒頭にも、最近食べ過ぎで・・と書いていますが、

実は4月の中旬だけで、3回も結婚式にお呼ばれしました!

久しぶりの結婚式ラッシュです♪

嬉しい限りですhappy01

友達も最高にキレイでした!

ロイヤルウエディングのケイトさんのドレス姿も

数に入れると4月は4人のドレス姿を見ました。

目の保養になりすぎました・・・ribbon

幸せ気分を分けてもらったので更に元気に

笑顔で日々過ごしたいなと思っております。

では。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める