桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォーム工事の準備とご依頼への対応で・・

投稿日:2011.05.08

こんにちは!丸岡です!

とうとう!暑い日がでてきましたね!昨日も今日も24℃位まで上がりました!

暑いとはいえ、まだ湿気が多くないので過ごし易くていいですね~。

ただ、、、夕方から、ぐうっと気温が下がり

昼間のままのポロシャツ1枚では寒い、寒い。。。。

この時期、気温の変化には気をつけませんとね~~。

さて、現在着工中の現場はないのですが、次の工事に向けての準備をしつつも、

ありがたいことに、たくさんのご相談を受けておりますので

順番に進めさせていただいております。

リフォームは新築と違い、既存のお家の状況によって対応を変えねばなりませんので

いろいろと「ちょっとばかり」大変です・・・・・。

「ちょっとばかり」ですよ!喜んでやらせていただいておりますよ、ほんとうに!(本当に)

この前、ものすごく久しぶりに クラブ に行ってきました。

元々、そんなに行くほうではなかったのですが、

今がどんな感じなのかと興味もあり、行ってみました。

          

夜中の12時を過ぎてから、だんだんと人が増え始め、あっという間にぎゅうぎゅうに。 

昔は「いかしたお兄さん、お姉さん」、

「のりのりの外国人さん」にちょっと圧倒されてましたが、今回はちょっと違う・・。

みんな若い、というかあまりに若すぎて、冷静なまま揺れてました・・。

まさか「のりのりの外国人さん」までが子供に見えるなんて・・。

明らかに僕が最年長でした。・・ま、44歳ですからね!(笑)

クラブ によってお客さんも違うんでしょうけど、世代が変わったのをひしひしと感じました。

でも悲しくはないんですよね。まだ44歳ですから!

僕らには僕らの楽しみ・喜びがあるのですからね!

そういうのをたくさん作りたいですね!

さっ!また来週も、いざ クラブ へ!(嘘)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める