桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォーム現場管理IN東近江

投稿日:2010.07.26

こんにちは、代表の野々村です!

今日もいい天気すぎます。暑いです。

人が増えます。

小さな事務所はパンパン状態…。

どこに机を置こうかな。

前は真ん中に机を4つ並べて、店長と真理子さんと3人で座っていました。

残りの机は、卸の山善さんや税理士さんが来てくれた時に座ってもらっていました。

ついでにオープン時のカンバン設置。

通りゆく人が見て、緊張したのを覚えています。

話は戻ります。

窓際に壁付けで、無垢の板をうって机にしようかと考えています。

「川西君に相談しないとな…」と思いながら出来ていません。

川西君は腕の良い大工でもあるので、非常に助かります。

相談するどころか、

忙しいのか、現場の段取りの手伝いを依頼されました。

月曜日の朝1です。

朝2は丸岡君からの施工管理の依頼で、東近江市川合にいきます。

最近、誰でも出来る仕事の使いっパシリをして、

お役に立たせて頂いています(^^)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める