桃栗柿屋のリフォームブログ

リフォーム現場

投稿日:2010.07.21

こんにちは、代表の野々村です!

今日もいい天気です!

最近、現場件数がものすごく増えています。

電気屋の瀬川さんも言ってくれています。

みんなの頑張りの成果ですね。

その中でも、店長清水の契約件数は飛び抜けています!

全国レベルの成績です。

そんな店長の施工管理をしてくれているのが川西君。

ふたりはチームであります。

そんな二人の現場に行ってきました。

増築の上棟です。場所は東近江市です。

お酒を2升持っていきました。

お客様と川西君です。

こちらは日野町の解体現場。

こちらは改装中の現場。

同じく日野町です。

こちらは水回りをさせて頂いています。

多賀町の現場です。

こちらは彦根市の現場。

蔵を改装中。

立派な梁がいかされていますね。

その蔵と家をつないでいます。

こちらは着工初日。場所は東近江市です。

傷がつかないように養生しています。

素晴らしい!

頑張れば頑張るだけ当然いろいろとありますが、

一緒に頑張っていきたいです☆

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める