桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市、日野町、東近江市、彦根市・・・滋賀県内各地にてリフォーム工事中です!

投稿日:2011.05.27

こんにちは。田中ですhappy01heart02

もうすぐ梅雨ですね。。。rain
梅雨生まれの私ですが、雨苦手です・・・sweat01
外遊びが大好きなので、雨の日はションボリしますdownsweat02

それはさておき、先日、立岡さん担当の現場に行ってきましたsun
近江八幡市で介護リフォーム中ですsign03

本日工事に入ってくれていたのは、左官担当の辰巳さんcatfaceflair
「おぉ!久々やん!」と笑顔で迎えて下さいましたsmilesign03

辰巳さんはいつ逢っても気持ちの良い笑顔で迎えて下さいますconfidentheart
キラリshineと光る白い歯が素敵ですhappy02heart02

久々の再会の記念にパチリhappy02scissors

私と同年代の娘さんが居るとは思えないですsign03sweat01

桃栗柿屋の工事現場はいつも和やかcatfacesun
職人さん同士も仲が良く、チームワークも最高ですupheart02

仕上がりが楽しみですsmileheart02

【編集後記】
5月14日(土)に私の大好きなJUJUのコンサートに行ってきましたhappy02heart02
場所は京都コンサートホールflair

オーケストラをバックにJUJUが歌うのですが、
やっぱり生歌最高karaokesign03

JUJUも可愛いし、衣装もステキでlovely
癒されました~heart01sign03

大好きな思い出の曲が生歌で聞けましたlovelynote

終始、鳥肌の田中でしたhappy02shine ピヨchick

リフォームの事なら、親切・丁寧なプロのアドバイザーの居る、桃栗柿屋へどうぞwinksign03

桃栗柿屋[東近江本店]
〒527‐0031 滋賀県東近江市幸町1‐68
TEL:0748‐24‐9225 FAX:0748‐24‐9235
フリーダイヤル 0120-338-336

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める