桃栗柿屋のリフォームブログ

今日の事務所

投稿日:2010.08.17

こんにちは!店長の清水です。

本日桃栗柿屋は、定休日となっております。

が、電気屋さんの瀬川さんが事務所のパソコン関係の

配線をしに来てくれてはります。

先日、代表のブログでも書いていたように、

大工の矢川君に机を窓際に作ってもらいました。

明日から新人の梅村君が入社します!

その為に、準備をしております!

作業終了して今、こんな感じです。

明日からが、すごく楽しみです。

今日も暑いですが、冷たいものを食べ過ぎて、

お腹をこわさないように注意しましょう!

清水

追伸)

甲子園第一試合、北大津高校 対 成田(千葉県)、

惜しくも滋賀県代表の北大津高校は敗れましたが、

最後まで諦めないで、本当にいい試合をしてくれました!

ありがとう!!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める