桃栗柿屋のリフォームブログ

住まいのことなら、ハウスドゥ!東近江店 桃栗柿屋まで!

投稿日:2014.04.26

こんにちは。

不動産部の村井です。

 

だいぶん暖かくなってきましたね。。

でも、朝晩は少しひんやり感じます。

 

みなさん、体調管理には気を付けてくださいね。

 

すでにGWの方もおられるみたいですね!

私達は、もう少し頑張ります!

 

今日は、不動産でもリフォームでもないですが、

暮らしのちょっとした私の呟きです

すでにご存知の方も多いかとおもいますが、、

『子育て世帯臨時特例給付金』!!

15歳までのお子様が居る家庭には

1万円が支給されるそうです。

 

ただ、私も負に落ちないのが、、

申請しないともらえない、、そうなのです。

 

知らないと損をするってことですよね!?

 

みなさん、該当される方は忘れずに!

 

東近江市では少し前に私が聞いた話では、

7月から申請開始だそうです!

 

☆あとがき☆

 

先日のお休みは、スッキリ!

 

子どもと一緒に部屋の掃除をしました!

 

IMG_2201

 

うちの家政夫さんです(^_^;)

 

ありがとう~)^o^(お疲れさまでした!! 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める