桃栗柿屋のリフォームブログ

3月31日 住まいのことなら、ハウスドゥ!東近江店 桃栗柿屋へ

投稿日:2014.03.31

こんにちは、村井です。

暖かいお天気ですね。

まだまだ風邪やインフルエンザも

流行っているみたいですね。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

本日も、すこーしマメ知識!?です。

バルコニーのお手入れ、みなさん

どうされてますか?

 

結構見逃しがちですよね。

普段から水拭きをして、きれいにすると

いいみたいです。

 

こびりついてしまった汚れは、住居用洗剤がいいみたいです。

そして、汚れをふき取った後、自動車用のワックスを塗ると

汚れ防止になるそうです。

 

自動車用のワックス!?と思いがちですけど、

一回試してみてください!

 

1

 

☆あとがき☆

 

先日、子どもと「蒲生野の湯」に

行ってきました。

温泉て気持ち良いですよね。

お風呂あがりにアイスを食べて・・

至福の(^_^;)です!

001

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める