桃栗柿屋のリフォームブログ

元大工さんで、勉強家!いつもニコニコ笑顔のリフォームアドバイザー★

投稿日:2011.04.29

こんにちわsun田中ですhappy02scissors
今日からGWですねconfidentnote

桃栗柿屋は火曜と祝日が定休日なので、今日と、来月3日~5日はお休みなんです!
なので!3日連休は完全にオフ!

今年は大都会に小旅行に行ってきます!
凄く楽しみですclover

その模様はまたブログでご紹介したいと思います!

さて引き続き、桃栗柿屋のスタッフを私目線で紹介しようと思いますcatfacepaper

「どんな会社なのかな?」
「どんな担当者が来るのかな?」
といったお客様の不安が少しでも和らいで頂ける様に、
私の目線でsign01ズバリsign03紹介させて頂こうと思いますhappy02heart02  

3回目の今日は・・・shadow

素早い対応、桃栗柿屋№1の努力家・勉強家!川西をご紹介しますcrown
(個人プロフィールなどはコチラから⇒http://www.momokurikakiya.com/company/index_50.htm

いつもニコニコ、笑顔が絶えませんrunshine

お昼ごはんは毎日、愛妻弁当です!

奥さんも毎日お弁当を朝早くから・・・素晴らしいです!

可愛い娘チャン達にメロメロで、
家族の話になると、目じりが下がって、本当に幸せそうなんですsign03

来年は結婚10周年!スイートテンだそうです!

川西さん家みたく、いつまでもニコニコしていられる夫婦でありたいです!

そして、お客さんの事をすごく大切にされますshine
とっっっても優しいんですhappy02notes
女性陣からも、川西さんの優しさは大好評なんですflair


元大工さんで、事務所の物を作ったり、直したりもお手の物!
サッと完成させちゃいますshinesign01

優しくて、頼もしいんですよhappy02scissors

好きなものは「野球観戦」と「甘いもの」ですcatface
家族でデザートバイキングにも行ったのだとかhappy01sun

私もスイーツ大好きなので、
今度美味しいスイーツを見つけて川西さんとスイーツについて熱く語りたいですshine

次回は、皆が認める、“完璧・施工管理”shine丸岡さんをご紹介したいと思いますshadowsign03

★編集後記★
スイーツ大好きな、私と上の娘catfaceheart02

先日彦根のビバシティにブラブラっと立ち寄った時に
31(サーティーワン)で、オヤツタイムheart04
現在31%OFFなんですclover

下の子は甘いのが苦手なので、一口も口にせず、目もくれず・・・sweat01
子供は甘いもの好きなんじゃないのかなぁ・・・?

下の子は、おつまみ系が大好きです。笑

最近更にたくましくなり、好奇心旺盛lovelyflair
すくすく成長してくれて、母は嬉しいですhappy02note

いつまでも一緒に居られる母娘でいたいですhappy02shine

リフォームの事なら、親切・丁寧なプロのアドバイザーの居る、桃栗柿屋へどうぞwinksign03

桃栗柿屋[東近江本店]
〒527‐0031 滋賀県東近江市幸町1‐68
TEL:0748‐24‐9225 FAX:0748‐24‐9235
フリーダイヤル 0120-338-336

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める