桃栗柿屋のリフォームブログ

和風玄関 リフォーム完成!!

投稿日:2010.05.03

 こんばんは学生時代の服がまったく着れなくなった立岡ですpig

物を大事にするほうなので、昔の服が捨てられずにいます・・・

物、今あるものを大事にする・・・

だからリフォーム大好き!!やや強引sweat01

 さてさて今回はいよいよ和風玄関リフォーム完成のUPです。

 大工さんお二人に、サッシの職人さん大奮闘&緻密な打ち合わせ。

          ↓          いつも丁寧な仕事をしていただき感謝!!です。

 欄間と木製引き戸が撤去されちょっと寂しい感じです・・・が!!

 じゃんじゃじゃ~ん完成です!!!!

(言い方が古いですかね・・・)毎回思うことなのですが現場を無事引き渡しさせていただくのは

嬉しいことです。そしてお喜びいただきさらに嬉しくなります。ただ毎日来ていたのに明日から

来ないのかと思うと少し寂しくなります。coldsweats01

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める