桃栗柿屋のリフォームブログ

地元多賀での解体工事中

投稿日:2010.08.07

こんばんは!店長の清水です。

今日から高校野球本戦がはじまりました!

球児のみなさん悔いのないよう精いっぱい頑張ってほしいですね。

先日、以前リフォーム中の借家をお借りしたK様邸で工事が着工しました。

まずは、必要なくなる小屋や古いトイレを解体します。

重機を使うと早いです!右を向いて、左を向いたらこんな風になっていました。

     右を向いて,

    左を向くと、

こんな感じ、、、になればびっくりですね。

真面目な話、今は昔と違って、解体した廃棄物を分別しなくてはなりません。

たまに新聞で不法廃棄で業者が捕まったという記事を見かけますね。

同じ新聞に載るのなら、良いことで載りたいものです。

明日は、朝6時半から現場です。悔いのないようやりきります!

今日はこの辺で失礼します。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める