桃栗柿屋のリフォームブログ

増築工事・トイレ工事着工!

投稿日:2011.02.09

こんにちは!店長の清水です。

お昼にファミマでオムカレーおにぎりを発見して少しうれしいです。

ちょい辛で、おいしかったです!

さて昨日、地鎮祭をさせていただいたY様邸の

2期工事が今日から始まりました。

昨日はよい天気だったので、よかったです!

今日は、周りの植栽と不要なコンクリートを撤去して

基礎工事の段取りです。

基礎工事担当の水本兄弟は、

顔に似合わず心やさしい兄弟で、仕事もきっちりしてくれます!

ちなみに上の写真は、Y様邸の造作窓です。

ガラスは、以前キッチンにはまっていたもので、

今は作られていないガラスなので、使ってみました。

新しいものに古いものを組み合わせるのも、面白いですね。

(また色は塗ります。)

そして、T様邸では2階のトイレリフォームが始まりました。

どんな感じになるのか、またUPさせていただきます!


解体すると色んなことが分かります。

リフォームは、毎日が発見かもしれません。

明日は解決編みたいな感じです。

今日からまた、寒くなるそうです。

風邪も流行っていますし、皆様お気をつけて。

少し体調の悪い清水でした。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める