桃栗柿屋のリフォームブログ

外壁塗装 IN 東近江市幸町

投稿日:2010.05.02

こんにちは、工事大好き!代表の野々村です。

「外壁塗装 IN 東近江市幸町」といっても、

実は自社の外壁を塗ってもらったんです。

↑磯部塗装さんです☆

磯部さんは信頼できる職人さんです。

私が瓦職人をしている時からのお付き合いです。

私が職人で大工さんにお世話になっている時、

大工さんの家をさせてもらえることは名誉でした。

金額でなく、腕で選んでもらえた訳ですから(^^)

そんな磯部さんがタケノコをくれました。

桃栗柿屋もタケノコみたいにすくすく育ち、

皆さんのお役に立ちます!

二階の物置を、すくすく育つ子供部屋に改装するなら桃栗柿屋!

ピカピカに仕上がりました!

「どうして瓦職人を辞めて、リフォーム会社を立ち上げたの?」と、

よく聞かれます。

そのへんは創業物語として、小冊子「賢いあなたの成功読本」の初めの方に書いてあります。

その小冊子はこちらでお手元に届きます。

是非ご請求し、私の思いを読んでみて下さい。

きっと安心して頂けると思います。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める