桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市大藪町で玄関、キッチン、リビング、和室、トイレ工事のご契約頂きました!

投稿日:2011.05.24

こんばんわpig

姪っ子が可愛すぎて噛んでしまった西田ですbomb戌年なもんで。

妹に久々に怒られましたね~以後気を付けますribbon

最近、夏の様な暑さが続いていたのも束の間、

雨が降り、寒さが戻ってきましたね。皆様、体調管理には

くれぐれも気をつけましょう!!

そして今日は契約のご報告をしたいと思っております!

任せていただき嬉しい限りです!先輩・川西さんと

担当させて頂く彦根市大藪町のI様邸です↓

玄関、キッチン、リビング、和室、トイレを改装させて頂きます!

今から完成が楽しみですshine

全力でさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

airplane編集後記bullettrain

28歳でふと気づいたことですが、行きつけの

飲食店が毎年増えてきてますね。休みが来る度どこに行こうかワクワク

しております。

つい先日は、能登川駅前に飲みに行きました。偶然、カウンターは知り合いで

うめつくされており宴会ができ嬉しかったです♪

お肉もいい焼き加減で美味しかった!目の前で焼かれると

お腹がいっぱいでも鳴ってしまいますね。

↑実は左の店主の若林さんは盆栽職人なんです!

センス良い、素敵な盆栽作品を料理の傍ら作られています。

また写真のせますね。個展もされているので興味のある方は、

能登川駅前の鉄板ダイニングいただきへ!

では、また来週。

                         西田

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める