桃栗柿屋のリフォームブログ

小さな工事も一生懸命やります!!

投稿日:2010.05.28

 皆様こんばんは、天候不順でも食欲の落ちない立岡ですrestaurant

ここ最近大きな現場レポートが続いたので小さな工事も見たいと

いう御要望にお応えします!・・・・今日はhappy01

本当にありがたいお話なんですが、リピート工事の注文を、よく

いただきます。

困っておられたのは蓋の潰れた郵便ポストrain雨の日は新聞が

濡れてしまってました。

 蓋だけを部品取りできない商品と判明し

仕方なく取り外し埋めることになりました、別の場所で違うポストを

御使用になられてたので、この際表札をつけようというプランに

なりましたsun

第一段階でコンクリートブロックを埋め込みました。 

次回はお洒落な木目プレート取り付け後、

表札取り付け後をレポートします、乞うご期待ですsign03

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める