桃栗柿屋のリフォームブログ

日野町のM様邸、工事完了間近!

投稿日:2011.04.27

こんにちは!店長の清水です。

今日は、雨がひどいこと降りましたね。

いつもより車のスピードを控えめに運転していた感じです。

さて、以前から工事をさせていただいている日野町のM様です。

内装工事が今日完了しました。

すっかり、綺麗になっちゃいました。

壁が白く綺麗になると明るくなりますね。気分も明るくなります。

外もサイディングが張り終えました。

あとは基礎部分を塗装するだけです。

明日は、仮設足場の撤去と、キッチン、トイレなどの据え付け工事です。

完成間近になるとウキウキしますが、しっかりチェックしてまいります。


↑左官完了!、乾いたら塗装します。

あとがき)

昨日、定休日だったのですが、ちょうど俊平と奈々子の家庭訪問の日でした。

学校での行動を聞きました。

やはり、落ち着きがないとのこと。

まだ3年生と1年生なので、これから落ち着いてくれればと思い、

何にも言わないでおこうと思う、今日この頃なのでした。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める