桃栗柿屋のリフォームブログ

工事着工です。

投稿日:2010.05.24

こんばんは、あまり現場のことを書かない店長の清水ですcloud

今日は、川西君に現場の私を写真に撮ってくれたので、

めずらしく現場のことを書きますhappy01

先日、工事着工させていただいたY様邸です。

何をしているかと言うと土地の神様に

「これから工事をさせていただくので、宜しくお願いします。」

と、ご挨拶をしております。

工事の無事とご先祖様に見守られて、頑張って工事させていただきます。

まだまだ天候が安定しませんねsprinkle

昨日も暴風でしたtyphoon。異常気象だ、とここ数年言われおりますrain

地球に愛想を尽かされないように、エコに気をつけて

やさしい気持ちでい続けたいと思います。

そんな今日この頃ですcatface

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める