桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根・東近江・愛荘町のリフォーム工事は着々と進んでおります!

投稿日:2011.08.07

こんにちは!丸岡です!

お盆休み(夏休み)が近づいてますね!

今年は節電のこともあり(?)長い休暇のところもあるようです。

皆さんはどのように過ごされますか?

僕は「山の緑」と「おおらかな水(海水?)」を求めて、遊ぼうと思ってます。

『夏休み!』  ・・・・・いい言葉ですね~~~~。

さて、それはともかく、

現在、着工中の現場では、お盆休み前の完成をめざして、めきめきと進めております。

彦根市のK様邸、ほぼ完成しました!

敷地入口の工事と下水道の検査等で完了です!

とても喜んでいただけて、僕らとしても嬉しさ一杯です!

    

          

           玄関外壁の「赤」と

           洗面台(TOTOのシステムJ)の「白」 

           めでたく紅白です! 

  

東近江市のT様邸の浴室・脱衣室工事も電気配線工事も終わり

内装の仕上げ工事に入っていきます。あと少しです!

お客様にご不便をおかけしていることもあり

きちんと、ほぼ予定通りに進めております!

          

愛荘町のI様邸の屋根塗装・雨樋交換工事、無事に完成しました!

I様にも喜んでいただけております!

が、CHECKや何やらに夢中で、完成後の画像撮り忘れました・・!!!

後日の点検の時に撮らせていただきます・・。

さてさて、昨日、旧湖東町のコトナリエの花火を見に行きました。

言葉としては、神戸のルミナリエ のパクリなのですが、

やっぱり電飾は綺麗ですし、

なんといっても花火が上がるのが近いので迫力と綺麗さが違う・・。

公園の木々のすぐ向こうから上がっているように見え、

なおかつ低い位置での爆発(?)も多かったのでとても「見事」でした。

だらだらと長くなく、短時間集中で、それがまたよかったです!

    

   


そして、先日、日野町の ブルーメの丘 にも行ってきました。

農業公園ということで、外遊びなわけで、本当は春に行きたかったのですが

なかなか行く機会がなく、

「天気の悪くなりそうな」日に「敢えて」行ってみたのですが、、、、とてもいい天気に・・。

、、、、カンカンデリデリ impactsunimpact の暑さに滅入りつつも楽しみました。

夏の花「ひまわり」 と 日本の夏くらいは何ということもない「アフリカ陸ガメ」 に触れて

この夏を楽しむチカラを蓄えた丸岡でしたscissors


   
         

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める