桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根城下 サムライ・リフォーム

投稿日:2010.05.01

こんばんわ! アドバイザーの丸岡です!

5月になりましたね!なんか寒い4月でしたけど、、、もう暖かくなってくれるでしょう!

彦根のA様邸をお任せいただくことになっておりまして、その準備に追われております。

最も年数の経っている部分で築200年だとか・・。

サムライさんshadowshineの時代からの建物ということなので、びっくりです。

この長い年月を持ち堪え、まだまだ大丈夫houseshineなのを見ると、

木造って悪くないなって思います。

この仕事に就くまでは、昔ながらの「屋根瓦、切妻の屋根」のおうちには

あまりいいイメージを持っていませんでしたが、

いつの間にやら、、、、好きheart02になってますね~。

なんでしょうね、これ~~。(この分析はまたいつか・・・。)

    

3世代が一緒に住まわれ、良い意味で、それぞれが自由に考えannoy、行動されるimpactので、

プランするのも、ちょっと不安coldsweats01になってしまうのですが、、、

最善shineを尽くしたいと思ってます!

細部をまとめるのが遅れ気味になっていまして、ご心配をおかけしているbearingのですが、

その分、ご満足いただけるように頑張りますmotorsportsfull

ピシッfujishineとやってみせますよ!!

丸岡はピシッannoyとやりますpunchannoy

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める