桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市 A様邸 解体工事始まる!!

投稿日:2010.05.22

こんばんわnotes   

アドバイザーの丸岡、、、いや今日は『施工管理の丸岡newです!

(僕は両方をさせていただいているので)

昨日までは雨でしたけど、今日は気持のよい快晴sunでしたね!

日なたでは暑いものの、蒸し暑くはなく、仕事日和な日でした!

さて、

今日から 彦根のA様邸の改修工事が始まりました。

まずは解体impactからです。蔵風の建物の解体をしました。

                   

                    解体直前の部屋

解体してみるまで、よくわからない部分もあったのですが、

撤去できると思っていた鴨居がとれずbearing

ある程度の幅が確保できると思っていた収納用スペースの幅が

思ったほどとれずweep、、、、という残念な部分もわかったのですが、

前に一度リフォームされていたのか、

壁の中から更に壁が出てきて、その壁を解体撤去することで

思っていたよりも広い部屋にすることができるwinkこともわかりました。

解体工事は大変な作業になりましたがsweat01sweat01

でもお客様にとっては大変喜ばしいことなので、

やっぱり僕らにとっても喜ばしいことですshine

明日もまだ続きますが、きっちりさせていただきますよっ!!

   

                        解体作業中

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める