桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市で便器交換工事,多賀町で板金工事のご契約を頂きました!

投稿日:2011.08.08

みなさん、こんばんは。 川西です。

今日は立秋らしいですが、

今日も夏真っ盛りって感じでしたね。

さて、今週は、3件のご契約、5件の完工をさせて頂きました。

彦根市での便器交換工事は、便器が壊れたので、早く新しくしたいとお電話頂きました。

ビフォー

10日には、お孫さん達が 帰って来るので、なんとかそれまでにというご依頼でした。

その日のうちにお伺いし、すぐに器具を発注させて頂き、設備屋さんも今の時期忙しいのですが、

「日曜日なら行けるよ」と言ってくださり、日曜に工事に入らせて頂きました。

一緒に浴室のシャワーカランも新しくさせて頂き、予定通り、10日までに完工させて頂きました。

ありがとうございます。

そして、本日、完工させて頂いたO様邸。

O様とは、1月のリフォーム祭りでお会いさせて頂きました。

施工管理は、何年もさせて頂き自信はありますが、

当時、アドバイザーをさせて頂くようになったばかりの

私にとって、お客様とお話するのは、正直すごく苦手でした。

相見積もりもありましたが、

何度か打ち合わせさせて頂く中で、

「私に工事をまかせて頂けますか?」とお聞きしたら、

「まかします、よろしく頼みます」と言って頂きました。

すごくうれしくて、今でも、あの時の事は、忘れません。

そして、今日、完工させて頂きました。

震災の影響で、着工日が遅れ、完工が、今になってしまいましたが、

「よその家にきたみたいにきれいになった」とお喜びいただきました。

ありがたいです。

編集後記

先日、在所の除草作業に行ってきました。

6月にも行いましたが、もう草だらけ、

休憩中

アフター

すっきり?

あまり写真ではわかりませんが、けっこうたいへんでした。

そして、翌日は、腰痛になってしまいました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める