桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市で蔵外壁改装工事のご契約をいただきました!永源寺の左官工事が完工させて頂きました!

投稿日:2011.08.29

みなさん、お久しぶりです。 川西です。

お盆やパソコンの都合で前回から、かなりあきましたが、

日々、動いております。

さて、先日、彦根市で蔵の外壁改装工事、東近江市で玄関サッシ工事のご契約をいただきました。

ありがとうございます。

蔵の工事は、もう着工させていただき、昨日左官工事に入っていただき、明日は、木工事の予定です。

一面を左官工事で白壁に直せていただくので、工事期間が約一か月かかります。かっこいい蔵になりますよ。

楽しみです。

そして、

東近江の2階改装工事の現場も順調に進行しております。

木工事は、ほぼ終わらせていただき、本日は、クロス工事に入っております。

写真は、木工事中の嶋村大工さんです。

そして、多賀の板金工事の現場は、天気にも恵まれ、

ほぼ完成です。

昨日は、日曜でしたが、天気のうちにということで、南板金さんが入っていただいておりました。

写真はピンボケしてますが、現場は、スカッとなってきました。

編集後記

先日、娘と花火をしました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める