桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市にてクロス張替え工事のご依頼をいただきました!

投稿日:2011.06.26

こんにちは!丸岡です!

朝から暑いですね~~!

今年の梅雨は早く終わるとの予報が出てますから、もうすぐ夏ですね!!

頑張りましょう!楽しみましょう!

さて、彦根市のK様邸は着々と工事が進んでおります。

寺氏大工さんは太陽光線を避けるために麦わら帽子で施工中です。

脱いでられないので、屋内でも麦わら帽子です。

夏ですね・・。大変ですけど頑張ってください!

そして、彦根市のN様邸ではクロス張替え工事のご契約をいただきました。

エアコンの取替に伴って、部屋をきれいにしたいとのことでのご依頼です。

喜んでいただけるようにきっちりやります!!

さ、今日もいい天気です!頑張ります!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める