桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市にて浴室改修工事のご契約をいただきました!

投稿日:2011.06.12

こんにちは!丸岡です!

この土曜・日曜に 「八日市のアピア」と「日野町のわたむきホール」にて

リフォーム相談会をしました。僕はアピアのほうを担当しておりましたが、

予想以上のご来場があり、

皆さんがお家のリフォームを必要とされていることを改めて実感しました。

少しでも多くの方に満足のいくリフォームをしていただきたい・・。

そして、僕たちも、皆さまに必要とされるように頑張ってまいります!

さて、着工中の彦根市のK様邸は順調に屋根工事が終わりました。

梅雨なので、どうなることかと思いましたが、

天候に恵まれまして、ピシッと完了しました!とりあえず安心です!

                

        

同じく彦根氏の、T様邸では浴室のタイル補修、防かび塗装等の工事の

ご契約をいただきまして、この月曜から着工します。

浴室の工事というと、システムバスに変えることが多いですが

このようなご要望にもお応えしておりますので、

お悩みの方、お気軽にご相談ください。

             

ところで、僕は公園が好きです。

春から夏までの木の緑とか、芝生の緑とかは見ているだけで和めるんですよね。

芝生に寝転ぶと、落ち着けるし、リフレッシュもできてしまいます。

この写真の公園は旧びわ町のスポーツの森(実家の近く)なのですが、

一番のお気に入りは、東近江市の布施公園です。芝生がとても広いので。

雨はうっとおしいですが、、、、いい季節です!!

元気にいきましょう!!

        

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める