桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市二階全面改装工事、愛荘町トイレ工事の完工間近です!

投稿日:2011.08.02

こんばんわ。日焼け対策にたくさん日焼け止めを購入しまくっている西田です。

それでも太陽の力は偉大で困っております。

最近、問い合わせの電話をたくさんいただき有難い限りです。

気合いがさらに入ります!

灼熱の太陽に負けないようがんばります!

さてさて、まずは彦根市南河瀬町二階全面改装工事のビフォーアフターを

紹介いたします。

まず、階段ホールです。

改装前は納戸と廊下がありました。

改装後は・・・

とても広い空間になりました!

窓からの採光も以前より取れるので明るく素敵な階段ホールになりました!

お次は和室だった以前のお部屋を・・・

洋室にするため、下地材を張り、窓も新しく入れ替えます!!

施工中↓


施工後↓↓

こちらも明るく広い!素敵な洋室へ変身です!

大工さん達が協力して早く仕上げてくださいました。感謝です!F様も、お子様も大喜びしてくれてます。

自分のことのように嬉しいですね。毎回しみじみ思います。

お次は愛荘町K様邸にてトイレ改装工事の模様です。

奥様がとても上品で、優しいお母さんの代表のような方で、いつもお会いできるのが楽しみなんです。

↓施工前のトイレの様子です。

設備の西澤さんが床を撤去してくれています。

まるで大工さん!!オールマイティなんです!有難い!

で、工事完了後がこちら↓

こんなに素敵に仕上がりました!

掃除しやすいパネル壁!おばあちゃんに合わせて位置も調整した手すり!

自動水洗の手洗い器!

内装の色合いも奥様と決定しただけあって調和していて清潔感もあり素敵ですね!!

喜んで頂けて私も最高の気分です。

こちらの二件の他にも、日々工事完了していますので、次回、また

ビフォーアフターで紹介致しますね!

西田

★編集後記★

この前の休みにあまりにも暑かったので、避暑地的な所を求め、関ヶ原の鍾乳洞に行ってきました。

いやぁ、すごく良かったです!!

道中の伊吹山↑です。天気も良く気持ちよかったです!


で。。。。。これが鍾乳洞(日本で最大級らしいです)内部の画像です。↓

なんと、内部は4度しかありませんでした!

まるで冷蔵庫の中の洞窟のようで楽しかったです。

中には小川も流れていて驚きました!!その水は透明度も高く、

天然水としてボトル販売もされているほどの美味しい水だそうです。

次回、また暑い日にちょいちょい通おうと思っております。ではでは。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める