桃栗柿屋のリフォームブログ

彦根市南河瀬町にて2階改修工事の着工間近です!

投稿日:2011.06.28

こんばんわ。声の大きい西田です。

気温の高い毎日が続いてますが、しっかりご飯を食べ、良く眠り、夏バテしないよう

気をつけて行きましょう!

最近は節電の為、クーラーより窓を開けて風通しを良くして快眠しております。

自然は力は偉大ですね!季節の移ろいを肌で感じれるので幸せです。

さて、そろそろ彦根市南河瀬町F様邸の

2階全面改修工事が始まろうとしています!

現状は↓このような2階和室になってます。

↑この床の間と押入れを取り込み、ご夫婦の寝室(洋室)にします。

和室から洋室になるので、毎回のことですが違う空間が出来上がることを

想像するだけでワクワクしますね。

他の改修箇所も含め、この模様は少しづつ紹介できればなと、思っています。

ビフォーアフターとしてアップするのでお楽しみに!!

♪編集後記♪

先日、大阪に一日出張に行かせて頂きました。

その途中・・・

初めて見るこの景色!!どこだか分りますか!?

何と!!大阪駅(梅田駅)なんです。

大阪駅が新しくなってから初めて利用したのでびっくりしました。

すごい建物になってました。

一歩出てみても↓こういう感じで、ビル群は相変わらず健在でした。

こんな近代的で都会的な建造物も素晴らしいですが、

わたしは風情と趣が感じられる自然のなかに調和する建造物の方が好きですね。

では、また次回!

                            西田


メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める