桃栗柿屋のリフォームブログ

断熱材はしっかりと!

投稿日:2011.01.19

こんにちは!店長の清水です。

寒くなると空気が引き締まって、気持ちいいですね。

しかし、家の中には冷気を入れたくないものです。

リフォームさせていただいている現場では、

床・壁・天井の断熱が不十分、もしくは入っていないことがよくあります。

せっかく工事するなら、きっちり断熱材をいれましょう!

去年の年末、断熱材が品薄で、現場に入らないことがありました。

これは、その前に頼んでおいたのでちゃんと揃いましたが…。

夏場のフローリング材の品薄といい、

何とかメーカーさんには改善していただきたいものです。

風邪が流行っております。

暖かくして、ご自愛ください。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める