桃栗柿屋のリフォームブログ

新築トイレ工事

投稿日:2010.05.25

sunhappy01こんばんは、houseトイレ工事大好きの川西です。

いやー今日は、昨日の雨が嘘のようないい天気でしたねー。

では、今日の現場を紹介します。

先日からかからせて頂いてますS様のトイレ工事の現場です。

まずは、解体工事からです。

          

解体工事が順調に進み、

設備工事(仕込み)も終わりました。

便槽も撤去し、すっきり。

以前はコンクリートブロック造で、屋根は陸屋根で、雨漏りしておりました。

今回の工事では、木造で、使い勝手のいいトイレを建てさせて頂きます。scissors

明日からは基礎工事の予定ですが、

天気rainが心配です。coldsweats01 

では、つづきは、次回。run

使い勝手のいいトイレをするなら桃栗柿屋

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める