桃栗柿屋のリフォームブログ

日野町でも板金張替工事してます!

投稿日:2010.08.25

こんばんは!アドバイザーの丸岡です!

やっぱり暑いですが、ほんの少し、マシになってきましたね・・。

日野町のY様邸で板金の張替工事をしております。

施主様が大変気のよいお母さんで、こちらが恐縮してしまう位です!

だからこそ、更にしっかり工事をやり遂げたい!と思います。

担当は山県板金さんです。この夏は、たくさんの現場が重なり、ひいひい言ってはりましたが、

もうしばらくで、少しマシになるので、、、、、頑張っていただきたいっ!!

    

さて、火曜日が定休日なので、現場確認のあとは午後から琵琶湖に行きました。

お気に入りは(近江舞子もいいけれど)近江八幡の国民休暇村がある「宮が浜」です。

すぐ先には沖の島が見えて、まるで瀬戸内海にいるようです。(?!)

     

浜には木陰も芝生もあり、浜から駐車場へも近い!

ここは僕の「琵琶湖5景」のひとつに数えられております。

滋賀県っていいとこやな~~って感じることができます。

ちょっとお時間のできた方は、是非ど~ぞ!

     

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める