桃栗柿屋のリフォームブログ

日野町コミュニティホールリフォーム着工中!

投稿日:2011.04.06

小春日和ですね。店長の清水です。

震災からもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしておりますが、

有名人の方々が被災地に続々と訪問されたり、

救援物資を配っておられます。

とても素晴らしい方たちですね。

人に元気や笑顔を与えられる人を見ると羨ましいです。

滋賀県にいる私は、長期的にわずかでも義援金を送ろうと思います。

今日は、車に乗っていると汗をかくくらい暖かかったですね。

天候が安定しているので、工事のほうは順調に進んでおります。

先週の金曜から着工した日野町のM様邸です。

大工の辻井さんが、頑張ってくれております。

こちらは、5月3日のお祭りに、M様ご親戚が集まって

ワイワイしていただく場所のなります。

キッチンが新設されます。

下水に接続するので、西澤さんが土間を割ってくれています。

屋根から雨漏れがしていたので、板金屋根も工事します。

重ね張りをするのですが、風に飛ばされないように

粘着付きのアスファルトルーフィングを敷きます。

雨漏れ退散!!

そして、彦根のY様邸でようやく届いた洗面の鏡を取付けられました。

洗面すっきり!気持ちもすっきりです。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める