桃栗柿屋のリフォームブログ

明日は、東近江市で着工×2です。

投稿日:2011.02.14

snow皆さん、こんばんは。 川西です。

降りましたね、雪。snow 

天気予報では、降ると聞いておりましたが、午前中、ぜんぜん降らなかったので、大丈夫かと思っていましたら、

午後からよく降りましたね。明日の朝の運転が、心配ですね。

さて、明日は、東近江市旧八日市で手すり建具工事、そして、五個荘では、トイレ工事に入らせて頂きます。

同じ日に、着工になってしまいましたが、手すり工事は、朝、大工さんと行かせて頂き、もう一度、お客様と高さ、位置の打ち合わせをさせて、頂きます。

そして、トイレ工事は、設備屋さんとは、打ち合わせ済みで、どちらも信頼できる職人さんですので、大丈夫です。

心配なのは、天気だけです。

大工さん、設備屋さん、よろしくお願いします。

工事の様子は、後日お伝えします。

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める