桃栗柿屋のリフォームブログ

春のリフォーム工事

投稿日:2011.03.30

こんにちは!店長の清水です。

昨夜は、大阪の長居陸上競技場で東日本震災チャリティーサッカーが行われましたね。

後半、キングカズこと三浦知良さんがゴールを決めました。

最年長現役プレーヤーが、ゴールを決める、なんて劇的な人なんでしょう!

被災地の方でサッカーを知らない人も、楽しそうにテレビ観戦しておられました。

その様子をニュースで見て、私もがんばろうと元気をもらいました。

さて、リフォームのほうですが、

今週から暖かくなって、外回りの見積もり現地調査に回っております。

これから天候が安定してくると思うので、春の日差しを心地よく感じながら

車を運転しております。

4月1日から日野町のM様邸着工です!

つつがなく工事が進むよう段取りとお祈りです。

工事進行は、また来週ご案内させていただきますね。

それでは。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める