桃栗柿屋のリフォームブログ

暑い!暑い!夏はいい!

投稿日:2010.07.25

こんにちは!アドバイザーの丸岡です!

連日、猛暑が続いてますね~~!夏です!夏です!

さて、彦根のA様邸は大詰めを迎えておりまして、

各業種入り乱れてのてんやわんや状態でした。

シャッターの速度が間に合わない程の動きで作業しております。(言いすぎです)

『きちんと納めたい』、その一心で頑張ります!!

     

さて、僕は川が好きなのですが、去年からカヌーをさわり始めました。

スクールに1回だけ行って、知り合いに借りて乗っているだけの状態なのですが。

リバートレッキングもいいけれど、のんびり川旅も気分いいです・・。

まだ技術がないので、だいそれたことはできませんが、

そのうちに『四万十川での川旅』と『愛知川流れ旅』をしたいと思ってます。

今年は無理そう・・。また来年にでも!!!

     

     

暑くても、やっぱ夏はいいですね~~~!!!!!!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める