桃栗柿屋のリフォームブログ

暑い!熱い!東近江市!彦根市!桃栗柿屋!

投稿日:2010.07.05

こんばんは!アドバイザーの丸岡です!

今日は梅雨の中休みのような晴天でした!

暑かった~~!

でも 「うだるような蒸し暑さでもない。真夏のあの暑さに比べると・・」と思うと

ラクになります。で、今日は車でエアコンをつけるところまではいきませんでした!

けっこう「気のもん」ですよね!

さて、まだまだ工事が続いております彦根のA様邸は、玄関廻りの解体をしました。

解体は大変な仕事です。壊すには 力(ちから) も 大胆さ も必要ですが、

お家の構造や解体に関係ない部分に影響を与えないような繊細さも要求されます。

特にリフォームはそうです。

その点、丸山商事さんはいつも(特に今回)きっちりやってくれて、

正直、ちょっとびっくりしています(!!)

これからも宜しくお願いしますよ~~!!

    

    

話は戻りまして

明日からは、玄関ドア等の取付けをして、玄関の内外の木工事が進んでいきます!

なんと、古い民家の家に、あえて、「赤い洋風ドア」です!

インパクトありありですね!

出来上がりが楽しみです!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める